管理ログイン
畳店のネットワーク・タタミショップネットのlogo
タタミショップ・ネット
 メインメニュー
 検索

高度な検索
 セキュリティについて

当WEBサイトからの
ご注文による個人情報は
SSL技術によって
暗号化されます。
畳屋ブログ - 畳のほりごめさんのエントリ
 畳のほりごめさんのエントリ配信

2010/04/23
官公需の畳の仕様書 その後
カテゴリ: Tackmixのぼやき : 

執筆者: 畳のほりごめ (7:23 pm)
前回のエントリー(かなり時間がたっていますが(^^;)で、官公需の畳工事の仕様が変わったと書きました。

これを調べていたら、やはりかなりの混乱があることが判りました。
まとめましたので、以下のページを参照してください。
公共建設工事の仕様書

実際の運用では、見積段階や、打ち合わせ段階でしっかりと確認するしかないでしょう。
畳のほりごめさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (11139)
このエントリのトラックバックURL
http://www.tatami-shop.net/modules/weblog/weblog-tbb.php?98
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
 畳屋ブログ最新エントリ

 アクセスカウンタ
今日 : 1412141214121412
昨日 : 1560156015601560
総計 : 5614379561437956143795614379561437956143795614379

tatami-shop.net(C)2001-2009 All Rights Reserved
このページの情報はtatami-shop.netが管理しています。
転載・紹介等の依頼はこちらまでお願いいたします。

プライバシーポリシー

Produced by 畳のほりごめ