管理ログイン
畳店のネットワーク・タタミショップネットのlogo
タタミショップ・ネット
 メインメニュー
 検索

高度な検索
 セキュリティについて

当WEBサイトからの
ご注文による個人情報は
SSL技術によって
暗号化されます。
畳屋ブログ - 畳のほりごめさんのエントリ
 畳のほりごめさんのエントリ配信

2007/02/04
畳関連のWEBで10年経ちました
カテゴリ: Tackmixのぼやき : 

執筆者: 畳のほりごめ (4:56 pm)
私がインターネットを使い始めたのは、もうちょっと前なんですが、
おそらく96年のニフティデビューが最初でしょうね。

畳関連のホームページを公開したのは、97年の2月でした。
そう、10年になろうとしているんですね。

畳屋社長のブログ

このタタミショップ・ネットはもっと後なんですけれど、それでも6?7年にはなっているでしょう。

あの当時と、ネット環境はずいぶん変わりました。
それまで、アナログモデムで22.8KBps だったのが、光が当たり前の時代になった。
パソコンだって、持っていない方が珍しくなって、携帯電話ですらネット閲覧できます。

これから、どうなっていくんでしょうね。
畳のほりごめさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (1) | 閲覧数 (5541)
このエントリのトラックバックURL
http://www.tatami-shop.net/modules/weblog/weblog-tbb.php?74
このエントリは以下のURLにトラックバックしています。
2007-02-04/16:56:21
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
 畳屋ブログ最新エントリ

 アクセスカウンタ
今日 : 878878878
昨日 : 1560156015601560
総計 : 5613845561384556138455613845561384556138455613845

tatami-shop.net(C)2001-2009 All Rights Reserved
このページの情報はtatami-shop.netが管理しています。
転載・紹介等の依頼はこちらまでお願いいたします。

プライバシーポリシー

Produced by 畳のほりごめ