管理ログイン
畳店のネットワーク・タタミショップネットのlogo
タタミショップ・ネット
 メインメニュー
 検索

高度な検索
 セキュリティについて

当WEBサイトからの
ご注文による個人情報は
SSL技術によって
暗号化されます。
畳屋ブログ - 畳のほりごめさんのエントリ
 畳のほりごめさんのエントリ配信

2005/09/08
ブログの流行
カテゴリ: Tackmixのぼやき : 

執筆者: 畳のほりごめ (11:09 am)
もう、これも今更って言うことですが、ブログが大流行ですね。
大手のプロバイダのブログシステムを使えば、簡単に作れてしまう個人サイト。

そりゃ、昔は掲示板1つ作るのでさえ大事でしたからね。
うちで最初に設置した掲示板も、かなり大変でした。。。
いろいろと改造したりして、高機能すぎる物ができあがって(笑)
旧掲示板
ものすごいcgiを使っていますね。

で、健康畳店会WEBもxoopsに移行して、ブログも出来ています。
健康畳店会のブログ

これからも、新鮮な情報提供を期待しましょう!!
畳のほりごめさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (11) | 閲覧数 (3413)
このエントリのトラックバックURL
http://www.tatami-shop.net/modules/weblog/weblog-tbb.php?38
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
 畳屋ブログ最新エントリ

 アクセスカウンタ
今日 : 3939
昨日 : 2459245924592459
総計 : 5673124567312456731245673124567312456731245673124

tatami-shop.net(C)2001-2009 All Rights Reserved
このページの情報はtatami-shop.netが管理しています。
転載・紹介等の依頼はこちらまでお願いいたします。

プライバシーポリシー

Produced by 畳のほりごめ